So-net無料ブログ作成
検索選択

モンシェール 堂島ロールハーフ [├ロールケーキ]

久しぶりに無性に生クリームが食べたくなって、
生クリームと言えば「堂島ロール」かなということで堂島ロールを買いに行きました。

阪急百貨店の地下一階のモンシェールのお店に行くと
休日の夕方ということもあり、少し待っている人の列ができていました。

近くに行ってみるとほとんどの人が中国(?)などアジアの観光客の方ばかり。
すごいですね~。モンシェールだけが海外の人達が多いような感じだったので、
何か観光ガイドなどにのっているのですかね。

ようやく私の番になってショーケースから堂島ロールハーフを注文しました。
お値段680円です。普通の堂島ロールが1260円なので、そこまで高くなく良心的な価格ですね。
2時間までの保冷剤は無料で付けてもらえます。

こちらが購入した堂島ロール ハーフ
2017.05.06-3堂島ロール.jpg


変わらず、真中にたっぷりの生クリームです♪
お店で売られているカットされた堂島ロールが3つ分強くらいの大きさです。
カットの堂島ロールは324円なので、ハーフで買った方がかなりお得^^
2017.05.06-2堂島ロール.jpg

2017.05.06-4堂島ロール.jpg


カステラももっちりふっくら。
そしてミルキーな生クリーム!!!美味しい~(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ペロッと食べてすぐになくなってしまいました~。
ハーフじゃなくて普通サイズ買えばよかったかも(;´ρ`)

2017.05.06-5堂島ロール.jpg


やっぱり買ってすぐに食べるのが一番美味しいですね。
そう思うと一日で食べきれるハーフサーズがちょうどいいのかもしれないです。
あぁ~美味しかった(*´ω`*)ごちそうまでした。


堂島ロールがクッキーに大変身♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0